Bar Yamada サブのヒトリゴト

やっと

終わりました。

「エロイヤンズ解散ワールドツアー2009 岡山最終公演」


b0128587_17481965.jpg

(写真がないのでビデオから)

いや~、最高に盛り上がりましたね~。


総勢240名に及ぶ来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。


そして

エロイヤンズの皆さん、

ブルドッキングヘッドロッカーの皆さん、

スカルロックンロールバンドの皆さん、

DJ国際交通さん、

ちんちん泥棒こと管理人さん、

その他ご協力いただきました皆様、



どうもありがとうございました!!



本番中、頭ん中が真っ白になってまして皆さんを紹介するのをすっかり忘れてしまいましたが、

おかげをもちまして、私サブ的には大成功イベントとなりました。



今日も朝から何人かのお客さんから労をねぎらう電話を頂きましたが、
どうやら今回がエロイヤンズ12年間で一番盛り上がったライブだったように思います。

とくにエロトピアの3人が雛壇に上がった事が良かったようにもお聞きいたしました。

思いつきでやってみたのですが、思いつきも大切なんだなぁと改めて感じましたね。


また、会場内で一番盛り上がっておりましたのは、お祭り好きなウチの家内でございました。
(そのカミサンのアホっぷりに私サブ、ちょっとホレ直したりなんかしたりして、、、。)






とにかくとにかく、やっと今年の一大イベントも無事終了いたしましてホッとしました。



さぁ、今日から落ち着いて飲んでやるぞ!かかって来い!!!って感じです。






追伸、頭ん中が真っ白でもう一つ大切なことを宣伝し忘れておりました。


「エロイヤンズ ワールドツアー2009」オリジナルステッカーを売っていたことを言い忘れてしまいました。


こちら、


b0128587_18154632.jpg

(TTIさんせっかく作って頂いたのにすんません)



バーヤマダで1枚100円で販売いたします。


毎回ツアーグッズは売れ残りまくるのですが、今回もた~っぷり残っております。
皆様遠慮なさらず、どうぞ、いや、どうか買ってくださいませ!!!
[PR]



by BarYamada | 2009-04-13 18:39

岡山市中山下にあるBar Yamadaのマスターによるブログです
by BarYamada
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

deli tora to...
岡山・Go Go グルメ隊!!
バディあきら☆酒場放浪・...
大学受験の先を見すえて!
へべれけがじがじ ...

ファン

ブログジャンル

画像一覧