Bar Yamada サブのヒトリゴト

お花見最後。

日曜日、

国立病院の先生チームと野球の試合が御座いましてね、

相手は勉強一本で育った真面目人間チーム(想像)。

こちらは百戦錬磨の遊び人チーム。

「今日は赤子の腕をひねるようなもんじゃな、こっちは勉強なんかしたことないワンパク精鋭達なんじゃもん、、、。」

と思いながらプレイボール!!


ところが試合が始まるとどうでしょう?

ワンサイドゲームのつもりが1点を争う好ゲームに、、。



「おいおい何やっとんじゃい、お前ら!

相手は大病院の激務の中駆けつけた寄せ集めチームぞ!!?

俺ら、ろくに勉強もしたこたねぇし、仕事だって会社に時間つぶしに行っとんやら遊びに行っとる様なもんの集まりぞ!!?

それが何でこんなにやられとんじゃい!!」


まぁ結果勝てたから良かったものの、こんなことではアキマヘンなぁ、、。

まさに我々、「打てない豚はただの豚」でございます、、、。


でも可愛い豚ちゃんじゃからまぁエエか(笑)




って訳で午後からは家族でお友達の居酒屋「萬唐屋」さん主催の花見へ。

b0128587_18181747.jpg

(合コンに遅れて参加したものの、みんな酔っぱらってて、最後までノリに付いて行けない感じって感じのワタクシ)


今年の花見もこれでお仕舞い。

今年は合計4回の花見、例年より少し少なめ(笑)



本日、バリバリ消化試合。

失礼!!
[PR]



by BarYamada | 2011-04-21 16:13

岡山市中山下にあるBar Yamadaのマスターによるブログです
by BarYamada
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

deli tora to...
岡山・Go Go グルメ隊!!
バディあきら☆酒場放浪・...
大学受験の先を見すえて!
へべれけがじがじ ...

ファン

ブログジャンル

画像一覧