Bar Yamada サブのヒトリゴト

反省。。。

皆様の叱咤激励諦めの声、大変ありがとうございました。
特に管理人様のお気持ちは察するに余りあることであったのではないかと思います。



これも民意の表れとして真摯に受け止めるとともに、今後さまざまなかたちで最大限の努力を皆様方にお約束致したいと決意を新たに致しておるところでございます。


なお辞任につきましては現段階では考えておりません。
このまま続投の構えであります。


許しておたまちゃん!!
[PR]



# by BarYamada | 2010-07-17 13:35

もう

終わりだね~君が小さくみえる~♪



オフコース「さよなら」です。
今日のテーマソングです。







いくら、仏のような管理人でも、もう我慢なりません。





やるやると言ってやらない人間が、管理人は一番嫌いです!!





誰とは言いませんけれど。







誰とは言いませんけれど。











そんな梅雨明けです。



By 管理人
[PR]



# by BarYamada | 2010-07-16 17:23

そろそろ

書くんだと思います。


by 管理人
[PR]



# by BarYamada | 2010-07-01 16:36

しょんぼりーず活動報告

とにかく外がいいですね、一年で一番良い季節です。


もう何度か目の野球ネタですが、一度も野球シーンがないのは気のせいでしょうか?







はい、ドン!!






b0128587_1333391.jpg







さらにドン!!








b0128587_17551813.jpg







いいですねぇ、「偽・赤ヘル軍団」、

ワンパク盛りの我々は整理整頓よりもまず食い気、

辺りはグッチャグチャでございます。


しかし青空のもと、野球にバーベキュー、

いつからワタクシこんなに健全な人間になってしまったでしょうかね。



さて、お知らせです。

ただいま「それ行けションボリーズ!」では、我々とソフトボールで対戦して頂ける女子大生、もしくは女子短大生チームを募集致しております。

応募資格はとても簡単、女子大生か女子短大生の団体であればどなたでも結構です。

もちろんソフトボール未経験者でも構いません。



いや、なんならソフトボールじゃなくてもいいんですけど、、、(笑)



まずはお友達からお願いします!!



って 何の話でしたっけ?
[PR]



# by BarYamada | 2010-05-27 19:46

GW恒例キャンプ


あ~ら、どっこいしょっと。
お約束でしたので久しぶりに書きますよ、奥さん。


今年も行ってまいりました、ゴールデンウィークキャンプへね。

メンバーは高校時代、ワタクシと共に東大現役合格を目指した同級生達とその家族、その他今回初めて参加のお客さんやら何やかんや、、。
(ちなみに東大現役合格者はおしくも一人も出ませんでした、、、)




最終的には30人位になったんでしょうか?よう分かりませんがメニーメニー居りましたね、、、ええ、ええ。

b0128587_1546268.jpg

(打ち上げられて救助を待ってる難民の様ですが、、)





去年まで利用していた前島のキャンプ場を今年からチェンジいたしましてね、

とある施設を借り切ったわけですよ、奥さん。


ここがまぁ良いのよ、

小さいけどプライベートびーちく付きでね。

あいや間違えた、

小さいけどプライベートビーチ付きでしたね、そう、それが付いて、お一人様一泊、なんとこれが、

たったの500円!


晩ご飯、朝ご飯を付けてもプラス1000円!!



安いっ!!!



我々、その施設の持つプライベートびーちく(もうええっすか?)にあえてテントを張ってキャンプです。

管理人さん曰く、
「もう何年もここに居ますけど、テント張ったお客さんは初めてです(笑)」
だそうです。

いいんです、我々はお風呂とトイレさえお借り出来れば。
しかもそのお風呂にもいくつかあって、一つは小さいながらオーシャンビューだったり、大き目のお風呂は岩風呂風だったり。

我々はその大き目のお風呂を家族風呂にいたしましてね、子供たちを男子と女子に分けて一斉に放り込んだ後、それぞれの夫婦が入浴するといった使い方をしましたね。


またこの施設、一度に最大60名の宿泊と食事が可能とあって立派な厨房も完備。
自由に利用して構わないということで、調理はもちろん洗い物も食器洗浄器でぶん回してしまいました。(もちろん妻達がですが、、、)
次回は大型冷凍冷蔵庫と製氷機もお借りしましょう。


とまぁ、こんな感じの施設、文句なし!!

あとは写真で。





まず外観、
b0128587_161130.jpg


とても綺麗にされている今回お借りした施設。
手前の建物の縁側で海を見ながらゴロンとなって昼ビールっちゅうのもええですな。
なんと予約は人数に関わらず一日一組のみ。


おまけに管理されてるお父さんとお母さんの親切さと、一切我々の邪魔をしない愛想も最高でございます。








つづいて建物側から、

b0128587_1613491.jpg







小6の私の娘も最近は手が掛からなくなりました。
b0128587_1622931.jpg

砂浜側では我々おっさん連中が思う存分キャッチボールです。








つづきまして今回ご一緒したお客さん女性軍、


唯一顔が出てない写真がこれ、ただ一枚、





ごめんね○○ちゃん、これしか無かったもんすから、、。





b0128587_16275240.jpg



綺麗でいる事に疲れて、ついつい油断してたばこで一服する人魚のようですね。

一言で言うなら、、、


題して、


「、、、、、、、」



いやそれは失礼すぎる、やっぱりやめとこ、、、、







そんな感じでお送り致しました3日間、ほんとに楽しかったですね。

参加の皆さん、施設の管理人さん、ご苦労様&ありがとうございました。



特に、

「僕は昼間は一切お酒は飲みませんから、子供の面倒とかは任せて下さいね!」

って言っておきながら、
朝一から私サブの飲むビールが美味しそうで、
ついつい我慢出来なくなってガブガブ飲んじゃって、
子供の面倒どころか昼間っから大酔っぱらいになったしまってた、
口程にもない「オットピンさん」(笑)、

大変お世話になりました、また是非ご一緒して下さいね。

次回からは無理して出来もせん事は言わず、
「僕は朝からガブガブ飲んじゃいますよ!」
って言うようにしましょう!(爆)






瀬戸内海にも色々な施設やキャンプ場や砂浜がありますが、こんなに使い勝手が良くて我が物顔でキャンプ出来る場所は他にないんじゃないでしょうかね?
しかも家から近い!!




私サブ、思わず嬉ションが漏れました!



では奥さん、最後にその模様でお別れしましょう!!






さぁ来い!!








ド〜ン!!
















b0128587_16515761.jpg

ぅう〜ん、楽しくてパンツもビショビショです。





しかし私は何色?










以上、GWキャンプのご報告でございました。
[PR]



# by BarYamada | 2010-05-22 17:07

岡山市中山下にあるBar Yamadaのマスターによるブログです
by BarYamada
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

deli tora to...
岡山・Go Go グルメ隊!!
バディあきら☆酒場放浪・...
大学受験の先を見すえて!
へべれけがじがじ ...

ファン

ブログジャンル

画像一覧