人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bar Yamada サブのヒトリゴト

真昼のスーパーにて

「さくら!パパの作文どうした!?ブログ用の長い長い作文あ
ったろ!!?」



「え?要るんだった?さっき消したけど?」

私のPCを開いてニヤニヤしながらユーチューブを見る娘は、な
んの悪ぶれた様子もなく、、、、




「要るん?っておまえ、あと写真つけてアップするだけじゃっ
たのにぃ、、、。」




「まだ覚えてるでしょ、もう一回書けば?」



「書けば?っておまえ、あれは昨夜酔っ払って書いた作品じゃ
から何書いたかも覚えてないし、そんなにサラサラと作文書け
たらブログ毎日書くわいなぁ!!」



「ごめんごめん、でも書いても誰も読んでないし、まぁええが
。。」




「誰も読んでないし、っておまえそりゃそうじゃけど、、、、
しかもまぁええが、って」



グスン。。。(涙)






ってなわけで奥さん、


本日は本編は無しよ、、、。


ごめんね奥さ〜〜〜〜〜ん!!!






でも、ちょっとだけおまけ。





昨日、家内とスーパーで買い物しておりましたらね、


育ちの悪そうなクソガキどもが大騒ぎしておりましてね、


私サブ、ここは大人としてガツン!とやったらなぁいかんと思
いましてね、




やったりましたよ、ガツン!と。





こちら、





ドン!!













真昼のスーパーにて_b0128587_23145638.jpg








、、、、、、?











真昼のスーパーにて_b0128587_2316422.jpg






「ムーンウォーク」です。








「ムーンウォーク」、、、、、。










進行方向とは逆に流れるように進むサブちゃんを目を丸くして見つめるガキども。
そして「そんなに見ちゃ行けません、、、」と言いながら子供の目をふさぎ、足早に過ぎる親たち。



真昼のスーパーは異様な空気に包まれたのでありました。






お〜しまい!!!


奥さんまた明日!!!?



by BarYamada | 2011-01-17 23:25

岡山市中山下にあるBar Yamadaのマスターによるブログです
by BarYamada

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧